妄想だけが趣味の俺のトラウマ…目の前のチャンスに…!!

俺は子供の頃から妄想癖がある。趣味といってもいいくらい。 好きになった女の子は片っ端から俺の妄想の餌食になってゆく。いろいろなシチュエーションがあり、その種類は100を超える。20歳で専門学校を卒業してからしばらくはフリ

関連記事

  1. 友達が運転する後部座席でエッチ、その後友達も・・・ 変わったHのエッチな経験。 当時の彼女とドライブしててイチャイチャしてたのですが、なにか変わったことしてみようってことで、友達に電話。 俺「お前の車の後部座席でHさせてくれないかな??」 友達「どうゆこと????」 俺「…
  2. 隣のおばちゃんに興奮してチンポを見せてシゴいてしまった 隣のおばちゃんに興奮してチンポを見せてシゴいてしまったエッチ体験談。 中学2年の時、僕の母親が病気で入院していた為に 隣のおばさん(45才位)が家の家事の手伝いに毎日来てくれていた。 僕が学校から帰宅するといつでも既にお…
  3. 停電で止まったエレベーターの中で童貞喪失した 当時コンピュータプログラム作成のプロジェクトの一員だった私は、 協力会社のビルに前日から泊り込みで作業をしていました。 協力会社のS子さんはバリバリのキャリアウーマンで、 私のような新人にも非常に丁寧に指導してくれ、面倒…