廃墟でオナニーしてたら、ヤバい遊びの最中だったお姉さんたちにセックスさせてもらえた!

もう20年前の話ですが、当時中学生の私はHに対して興味津々。寝ても覚めてもその事ばかりの毎日を過ごしていました。 友人達3人で下校途中に落ちている無修正のH本を発見。勿論、拾った僕達は近くの廃墟(2階建でまだ綺麗)へ入り

関連記事

  1. 合宿で酔いつぶれた先輩を介抱するふりをしてイタズラした 合宿で酔いつぶれた先輩を介抱するふりをしてイタズラしたエッチ体験談。 大学1回生の夏休みにテニスサークルの合宿に参加しました。 その日は合宿の最終日で、 旅館1階の宴会部屋でみんなで飲みまくりました。 宴会が始まって2時…
  2. 小6の初オナニーサポートから中2の初エッチまで・・・姉とのエッチ体験 長編 1歳上の姉との事を書きます。 実家は貧乏で狭い家でしたが、1つ年上の姉とは小さい頃から仲が良かったです。 姉は、貧しい家庭で育っているとは思えないくらい、美人で頭も良く学校で知らない人はいないくらい有名でした。 芸能人で…
  3. 年下JKの彼女に童貞とバレないように一生懸命頑張った筆おろし 大学入学当時DTだった俺は、 その当時毎日のようにアクセスしていた 携帯チャットサイトの友達である美紀と、 他数名のチャット友達とで大阪OFF会をした。 美紀は俺より一つ年下の高3。 とても背が高く凛とした顔立ちの美少女…