嫁の母親が泥酔で爆睡してたのでイタズラのつもりが挿入までしちまった!!

深夜に嫁の携帯にスナックから電話がかかってきた。嫁の母親が酔いつぶれてしまったらしく、迎えに来れないかという事だった。 嫁は車の運転ができないので、仕方なく俺が行くことに。店に着くと、カウンターでうなだれてる義母。50代

関連記事

  1. 嫁の留守中に未亡人の義母のSEX奴隷になった ママスキーさんから投稿頂いた「嫁の留守中に未亡人の義母のSEX奴隷になったエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する それはひょんないたずら心からが始まりでした。 それがこん…
  2. 学生のときに同じマンションの人妻と中出しセックスしたエッチな体験談 通路の足音や他の部屋のドアの開く音がする度に、そっと自分の部屋のドアの覗き穴に向かうって事あるでしょ? 特に引越した直後。で、学生時代に引越しをした時の話。 自分の部屋は2DK、隣の通路奥の角部屋はファミリータイプの3L…
  3. 旦那とのセックスが不満だという26歳の人妻に中出し! 半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って…