サークルの鍋会で男性陣の中にひとり…人妻子持ちなのにまわされちゃって快感!!

結婚してから(社会人の)サークル仲間と冬に鍋をやりました。 独身の男の子のマンションで集まりましたが、独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。 みんな結構お酒が入っていて「華ちゃんってお尻大きいよねー」とかHな話になってきて、わたしも酔っていて・・・旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に回されました・・・。 その時のはすごかったですねー・・・ 3人に回されたときは一人、後輩の子がいて周りの男の子が「こいつ(後輩)、華ちゃんのこと好きなんだってさ」 わたしは友達2人に腕を押さえられて後輩にGパンとパンツを脱がされました・・。 お酒のせいで力が入らず、されるがままに・・・ 後輩の子は「先輩のことずっと好きでした。あこがれの先輩のココ、見たかったんです・・。ジャージの上からお尻見てました・・・思ってた通り大きいんですね・・・」とわたしのお尻の穴を舐めてきました・・・。 「だめ・・・汚いよ […]

この サークルの鍋会で男性陣の中にひとり…人妻子持ちなのにまわされちゃって快感!!みんなのエッチ体験 に掲載されています。