妻が出産入院中に義母と二人きり…突然お風呂に入ってきた熟女の尻を突きまくる!

30歳既婚の会社員です。 妻は26歳、1歳になる息子がいます。 お話しする内容は1年半ほど前の息子が産まれる3日前のことです。 妻の出産予定日が近づき、義母が我が家に泊まりに来てくれました。 義母は48歳(当時)で若いころは某歌劇団に属していたということで、お世辞抜きにして綺麗で若々しく、30代は言い過ぎにしても40歳そこそこに見られます。芸能人で言えば由美かおるをイメージしてもらえれば解りやすいと思います。 義母が来てくれた翌日、妻の陣痛が始まり車で病院に連れて行きました。 しかし、初産ということもあり、なかなか出産の兆候が見えてきませんでした。 先生からも「まだしばらく出てこないでしょうからいったん戻られてもいいと思いますよ」とのお話を頂きました。でも妻は「お腹の中で暴れているからいつどうなるか怖い」と言ってそのまま入院させてもらうことにしたのです。 着替えなどの準備をするために家に残 […]

この 妻が出産入院中に義母と二人きり…突然お風呂に入ってきた熟女の尻を突きまくる!みんなのエッチ体験 に掲載されています。