極度の恥ずかしがりやの妻を説得して混浴風呂へ…寝ている間に妻に起きた出来事に…

去年の正月に伊豆のKという温泉地に妻と旅行に行ってきました。 渋滞を避けて夜明け前に出発したのですが、思ったより道は空いていて、ずいぶん早く旅館に着いてしまいました。 チェックインにはまだまだの時間でしたが、長時間の運転で疲れていたので念のためにフロントに聞いてみると「OK」とのこと。 喜んだ私たちは、さっそく温泉に入ることにしました。 ここの旅館には大小さまざまな露天風呂があり、地下には混浴風呂もあるとガイドブックに書かれていました。 私としては、妻と2人で広い露天風呂にゆっくりと浸かってみたかったのですが、妻は混浴はどうしてもイヤだと言います。まあ、私としても他の男には妻の裸を見られたくはないし、ひとり淋しく混浴風呂に入りに行きました。 そこは複雑な形をした洞窟のようになっていて、いちばん奥にある窓(穴?)から外の露天風呂に出られます。しばらくぼんやりと浸かっていましたが、いつまで待っ […]

この 極度の恥ずかしがりやの妻を説得して混浴風呂へ…寝ている間に妻に起きた出来事に…みんなのエッチ体験 に掲載されています。