主人を送り出したらチャイムがなり急いで出たらマスクした男が…

主人を送り出したらチャイムがなり急いで出たらマスクした男が… 新婚6ケ月、私も勤めに出かけるようになりましたが 最近誰かにつけられてる気がしてました。 主人とはラブラブで毎日Hしてます。 土日主人が出張でいないので金曜朝 Hして送りだして 私はシャワーして体拭いてたら チャイムが  忘れ物かしらと思い、急いでパンティーはいて、キャミワンピ着て 玄関開けて忘れ物?? マスクして鞄を持った知らない人が え??  押し倒され 倒れて 顔の横にナイフが 「騒ぐな」「静かにしろ」「言うこと聞けば殺すまでしない」 わたしは恐怖で震えながら 首を縦に振って答えました。 口の中にタオルのようなもの入れられ、ガムテープ貼られ 手錠させられました。 居間につれてかれ ソファーに寝かされ ナイフでワンピ切られて 裸にされ パンティーの横からローター入れられました。 中で動いて動いて。 胸もまれ 乳首吸われ始め  […]

The post 主人を送り出したらチャイムがなり急いで出たらマスクした男が… appeared first on エッチトーク体験談.