リフレに通ってくる狙っていた美女と2人きり…漏れる声に辛抱たまらず挿入!!

勤めている接骨院は、50代院長と俺を含むスタッフが2人です。 都内でほど良く都心に近い所ですが、住宅街なので患者はほとんど、じいさんばあさんです。たまに30代より若い女性も来ますが、だいたいが主婦なので、若い女性とはほとんど無縁な職場です。 この辺りには何故か接骨院が多くて、競合しているわけですが、他院に抜きん出る策を生み出そうということで、院長とスタッフで会議をしました。 今、うちの院でやってるのは、まあごく当たり前の治療やカイロ(整体)なんですが、最近「リフレクソロジー」というのが若い女性の間で流行っていると相方が提案しました。 患者はじいさんばあさんばかりなので、違う層を呼び込む為にも、この「リフレクソロジー」を取り入れようということになり、我々は通信講座で手技資格を取ることになりました。 お金も時間もかかって結構大変でしたが、三人共無事に資格を得ることが出来ました。 宣伝の為にチラ […]

この リフレに通ってくる狙っていた美女と2人きり…漏れる声に辛抱たまらず挿入!!みんなのエッチ体験 に掲載されています。