学校でオナニーしてるところを女の先輩に見つかって…興味津々の眼差しの前で公開オナニーするはめに…

中二のとき部活の女の先輩に体育館トイレでのオナニーを見られていたらしく、他の日に別の件で呼び出されたとき、いきなり「男の子のチンチンが見てみたい」といわれた。 「は?なにいってるんですか?」というと 「こないだトイレでシコシコしてなかった?」って聞かれた。 うぶだったおれは「なんですか?そんなことしてません!」といって逃げようとしたが、「ばれてるんだからね、部活のやつらにばれてもいいのかなぁ」といわれてしまい、「みたいなぁ、見せてくれたら言わないでおくけど」。 いやだったがそのままトイレに連れて行かれた。 トイレに着くと「さあ、早くみせてよ〜、こないだ見たときはすっごい大きかったけどなぁ〜」と言われた。 ほんと恥ずかしくて「まじで勘弁してください。」といったが 「○○って私のこといっつもみてるよね〜、目がエッチなんだよね〜きになっちゃうのよ見られると」 「い、いえ見てないですよ・・」といい […]

この 学校でオナニーしてるところを女の先輩に見つかって…興味津々の眼差しの前で公開オナニーするはめに…みんなのエッチ体験 に掲載されています。