彼女が受けた痔の治療に興味を持って、実験しにいったら…可愛い看護師さんに手コキしてもらっちゃった!

俺の彼女が痔になって病院にいったんじゃなあ。 そこはちょっと太ったおっちゃんの先生と若くてきれいな看護婦が一人、おばちゃんが一人だったんだな。 彼女はまず「じゃあズボン脱いでベッドに横になってください。」と言われカーテンを引いたベッドに横になったんだな。そしたら看護婦が「あ、下着も脱いでください」と言ったのだよ。 時期は夏。彼女は上はTシャツ一枚だったので完璧にけつ丸出し。横になったら一応看護婦が毛布みたいなのをかけてくれたらしい。 そして待つ事3分。その間に次の人の診察をしていたらしい。そして先生がマスクと手袋をはめて登場。毛布をめくられいよいよ診察開始。 まず片方の手でぐっと左側に穴を引き寄せられそしてどっちの指かわからないが違う指で右側にぐっと思い切り穴を広げられた。すでにその時かなりの痛みがあったとさ。 そしてその状態で指を「ぐりゅっ!!」とねじ込まれた。瞬間体が痛みでかたまってし […]

この 彼女が受けた痔の治療に興味を持って、実験しにいったら…可愛い看護師さんに手コキしてもらっちゃった!みんなのエッチ体験 に掲載されています。