パート先で夫婦仲の不満に泣いてしまっていたら、おじさんに心の隙を狙われて性奴隷に…

私の心の隙を狙われたんです。 今から一年前ですが、私は未だ27歳で若いし子供も5歳になり手も掛からなったので求人広告を見てアパレルの新規オープン店の面接に行き地区長の英司さんが居て面接をしてもらったんです。 数日後から、採用連絡をもらってパートとして10時から4時まで頑張って働いていました。そして、週に1・2度面接をしてくれた英司さんが地区長として店に来て、店長に指示とか注意をしたりしてテキパキと仕事をこなして、仕事が一段楽すると私達に冗談を言ったりして楽しく過ごしていたんです。 私は、英司さんの事を【年も離れたおじさん(40歳)だけど仕事が出来る優しい人だなぁ】と感じて、私が休憩している時には、よく英司さんが私に合わせて一緒に店の休憩室で一緒に休憩をしたりして少しづつ親しくなって行ったんです。 半年が過ぎた頃に、私は休憩時間に店の女の子に主人の不満を話しながら泣いていた時に、英司さんが丁 […]

この パート先で夫婦仲の不満に泣いてしまっていたら、おじさんに心の隙を狙われて性奴隷に…みんなのエッチ体験 に掲載されています。