散々貢がせて捨てる前のご褒美のつもりで犯してやったら、イイ体すぎて…

20才の時、ダイエット前のmisonoみたいなちょいデブスに告られた。 はっきり言って苦手なタイプ。 やんわり無視してたら勘違いして毎日電話してきた。 普段は男友達からデブだのブスだの言われても 「めっちゃむかつく~」と気丈に振舞う子だったが、 生理中など定期的に病み癖がひどくて、 「バイト行ったら殺す」 「ホンマはもっと可愛い子がエエンやろ!」 「ウチがこんなんになったんは、アンタのせいやから、 責任とって今すぐ結婚しろ!」 だの毎日痛電、痛メールが酷かった。 うっとうしいからボコボコに殴って 土下座されて忠誠を誓わせたら、 「ウチを捨てんといて~」と懇願してきた。 可哀想だから抱きしめて耳元で甘い言葉を囁いてやった。 そしたら奴は1日15時間バイト掛け持ちで働き出し、 俺に貢ぎ始めた。家賃や服や最終的に車も買ってもらった。 ちょうどその頃モテ初めて、彼女も出来た。偽misonoもうイラ...続きを読む

The post 散々貢がせて捨てる前のご褒美のつもりで犯してやったら、イイ体すぎて… appeared first on みんなのエッチ体験.